seoに適したホームページ作成は大事です。

◎独自性の有るコンテンツをユーザーに見やすく、分かりやすく。

◎魅力的なホームページにはナチュラル被リンクは自然に集まります。

X適度なseo 対策、過度に成ると逆効果です。

画像だらけのホームページ、1000の文字が有っても画像は一枚は一枚です。テキスト文字は少し多めに使用します。

○テキスト文字の文中のリンク(内部・外部)は有効的です。

適度な更新、余りseo 対策を意識し過ぎた更新も逆効果です。

過激なseo 対策は危険です!急に上昇したものは急に下降します、

適度なseo 対策を心がけましょう、これが大原則です。

———————————————————————

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中